【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[720]074 最高の舞台 投稿者:松浦@長距離2年

投稿日:2017年11月04日 (土) 20時08分

先程、上條先輩の掲示板でメンバー発表がありました。
ぼくは、今年1区を走ります。
出雲に続いて、3大駅伝2度目の1区です。
しかし、走るだけでは誰でもできます。
なぜ、僕が1区に選ばれたかは僕にしかできない仕事があるからです。
夢の舞台1区です。
最高の舞台が整いましたが、僕の実力はまだまだ未完成でまだまだこの舞台には、場違いです。
「関東勢についていく」、「関西勢に勝つ」などはまだまだ僕の実力では言うことができません。
それでも、僕には1区で最高の走りをし2区で待つ洋輔さんにいい位置で襷を繋ぎいい流れをチームに作るという役目があります。
他のチームからしたらとてもしょぼい役目かもしれませんが、今の自分にはそれしかできません。
正直、こんなことしか言えず僕も悔しいです。
いつかは、関東勢に付いていけるような選手になりたいです。
しかし、今はそれしか言えないません。
流れを作るという役目を全力で果たしたいです。

1区緊張すると思う人がいるかもしれませんが、多分緊張しないと思います。
付き添いに吉田が付いていますから!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板