【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[529]111 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月27日 (木) 23時08分

こんばんは。

2年長距離の松浦です。

壮行会の時に紹介し忘れた東北大の正選手3人についてです。

この3人は今シーズンに入っ5000mのPBを更新しまくりです。笠間さん1回、洋輔さん2回、僕は3回。
タイムは、洋輔さんが14'51”73。僕が14'52”63。笠間さんが14'57”77。
と、まぁ、去年に比べれば、相当早くなってます。
去年までなら、七大戦の5000mは、1人ぐらいは入賞ワンチャンぐらいな感じなんですが、今年は3人が入賞ワンチャンです。
この3人の強みは、ほぼ実力が変わらないことです。
それゆえ、3人でレースを作ることができます。
やっぱり、レース中、同じ集団に仲間がいるかいないかは大切です。
学連春季、トンカレ、北大戦と、ずっと一緒に走って、引っ張り合い、いいタイムが出ています。
七大戦で、ここまで3人揃えられるのは東北大だけです。
なので、複数入賞期待してください。ただ、この3人はまだまだ、エースと言えるような選手ではありません。
確かに5000mは14分台で走れますが、長い距離は全然です。
やっぱり、東北大のエースは、誰がなんと言おうと、よしきさんです。
そんな中、よしきさんは今年で卒業です。
必ずその穴を埋めるなければなりません。
たぶん、その穴を埋めるのは、この3人の誰かになるのではないかな?と思います。
そのためにも、この七大戦で入賞して自分達の殻を破りたいと思います。
レベルの高い七大戦で入賞すれば、自信にもつながります。
と、まぁ長いことダラダラ語ってますが、本音を言うと、自分が入賞してかつ2人にも勝って、自分がエースになる気満々です。
自分からしたら、他大の選手だけじゃなくて、東北大の選手もライバルです。
勝ちを譲る気は1mmたりともありません。

まとまりが悪いですが、

ぜひ、暑い中ですが、12.5周、応援よろしくお願いします。
また東北大で誰が勝つかにも注目してください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板