【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[473]060 投稿者:鈴木@ハードル1年

投稿日:2017年07月25日 (火) 08時40分

おはようございます。ハードル1年の鈴木健大です。鈴木が多いのでケンタを覚えていただければいいかなと思います。

もう片手で数えられるくらいまで近づいてきましたね!初めての七大戦でまだよくわかってない部分もありますが、壮行式や皆さんの髪の色、そしてこの掲示板を見てだんだん気持ちが盛り上がってきました!盛り上がってきたので、壁にユニフォームをかけてます。ちょっとだけテンション上がるのでやってみてください。

さて、自分はOPの100mと400mにエントリーしてます。実を言うと、ほんとはトッパーに出たかったのですが。。(来年は正選手になってトッパー走ります!)

昨日までは、七大戦で絶対PB出したい!とか400m長い!きつい!専門外!とか思ってたんですが、上條さんの投稿を見て今は、まずはせっかくの初めての七大戦なので楽しんで走ってきたいと思ってます。(とは言いつつ、最近の短距離PB更新ブームに乗っかりたい)

自分のことばかり書いてしまいましたが、この掲示板であまり話したことのない先輩方の想いなども少し知ることができているので、2日目の対校ではフルパワーで応援したいと思います。

あと4日バッチリ調整して名古屋に乗り込みましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板