【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[414]002 投稿者:けいた@長距離

投稿日:2017年07月07日 (金) 17時33分

長距離三年の岡田です。
せっかく七大戦の正選手発表もしたことですし、連投させていただこうと思います。
僕は今年の七大戦の渉外を担当させていただいています。
なぜ七大戦をやりたかったかというと、やっぱ七大戦の盛り上がりはすごくてそんな大会に少しでもかかわってみたい。そんなところでした。
ただ仕事を始めてみると、自分がいかに仕事の要領が悪いかが身に染みてくるんですね。ミスもするし仕事も遅い。他の役職の人に比べて仕事が多いどころかたぶん少ないくらいのはずなのに、みんなのすごさを実感するばかりです。

それでもなんとか頑張れているのは、周りの部員がフォローしてくれるから、それに尽きます。締切をしっかり守ってくれる。仕事を振っても嫌な顔もせずこなしてくれる。相談も乗ってくれる。問題が起こってしまっても解決策を考えてくれる。などなどです。

これは自分のパートのみならず全パートです。人によっては当たり前のことだという人もいると思います。それでも、多くの人に支えてもらっていると実感できることは当たり前のことではなく幸せなのだと思います。

そんなこんなでつらいというよりは楽しく仕事をさせてもらっています。僕のほんの少しの仕事が七大戦の盛り上がりに少しでもつながればすごく嬉しいです!

七大戦まであと少し、やれることをやって一緒に盛り上がっていきましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板