無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1000]032 1年生のとき 投稿者:本田@長距離M2

投稿日:2018年10月30日 (火) 21時00分

ペース走は1キロあたり4分10秒、もしくは4分で行っていました。
1000mのインターバルは3分30秒で行っていました。
自分の自己記録は16分半でした。
同期の本間・出口は入学当初から速くて、これは勝てないと思ったものです。

入部したての頃に早速負傷して、この先もこんな感じで続くのかもしれないなと思っていました。
そんなこんなで学連の仕事に意義を見出していたのかもしれません。

約6年もあれば意外とわからないもので、選考会や東北インカレに出場させてもらったり、自己ベスト記録をドンドン塗り替えることができました。入部当初の目標だった15分台もあっという間に出していました。
難しいと考えていた31分台もいつの間にか出していました。

それでも、全盛期の本間や出口の背中はまだ遠いと感じます。

今日は調整練習をしました。こういうときに良く動けるとかえって心配になるのですが、約6年の自分の成長を感じさせられました。
6年間、雨の日も雪の日も、グルグル走ってきた評定グラウンドを使う期間も少なくなってきたこと、あらためて寂しく感じます。
この6年間で、評定グラウンド何周走ったんですかね…。

当日まで日は少ないですが、この6年間で感じたことをぶつけられるようなレースにしたいです。
他に思うことはたくさんありますが、今日はこの辺で終わります。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板