【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[992]025 全女@? 投稿者:本田@長距離M2

投稿日:2018年10月27日 (土) 19時46分

本田です。
松浦の投稿にもありますが、明日は仙台市で全日本大学女子駅伝(全女)が開催されます。
東北学連選抜の一員として、東北大学から2名が出走します。

この大会は、自分にとって非常に思い入れのある大会です。
3年生のとき、東北学連で全女の総括者として奔走しました。
あれから3年も経つのかと感慨にふけると同時に、もう最後かと寂しい思いもします。

今年も学連をお手伝いすることになりましたが、この最後の全女で、
私は学連としての役目を完全に終了することとなります。
5年間、全女を通して、卒業された先輩(選手・学連ともに)の集大成、同じ東北地区の出場校の活躍、ともに運営に携わってきた方々、そして過去数年にわたって全女の総括を務めあげてきた先輩・後輩を見てきました。それぞれの人・チームには全女に懸けてきた思いがあり、総じて駅伝でのパフォーマンスという形で発揮され、数え切れないほどの物語があります。
今となっては、このような大舞台の運営を務められたことに誇りを感じます。

出走される栗原さん、飯田さんには、明日の大舞台を存分に味わい、全力を尽くし、大会を肌で感じてください!
私は沿道からはできないのですが、心から応援しています。途中で辛くなっても、沿道には陸上競技部の仲間たちがたくさんいます。
自校のタスキを繋ぐことはできませんが、得られるものは必ずあります。走っていない私ですら、たくさんのことを学ぶことができました。今年の、私にとっては最後の全女も非常に楽しみです。

あまりまとまっていませんが、明日の12時10分からスタートです!
皆で応援しましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板