無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[988]021 投稿者:松浦@長距離3年

投稿日:2018年10月26日 (金) 21時34分

ついに解説投稿も終わり、何を書けばいいのか?今年の振り返りは、試合数がおおくて振り返りをするにはちょっと長くなりすぎてしまう気がしてしまい、流石に今は書く気になれません。来週になればもう少し暇になるので、その時にやる気になればやります。
今週の日曜にTOEICがあるので、今は勉強しなければならないのです…
じゃあ、ここから2日間は簡潔に書ける内容にしたいと思います。
何を書こうか?
思いつきました!全日本大学駅伝には、七大の選手が毎年何人も出ます。今年はチームとしては東北大学だけですか、東海学連選抜として3人、日本学連選抜として1人選ばれています。
名古屋大からは3人
國司さん(D1):最近29分台出しました
岸田さん(M2):最近30分03、昨年14'17を出 してます
塚本くん(3):最近14'36だしました
九州大から1人
辻川くん(2):最近14分24と29分35出しました(どっちも九大記録です)
来年の七大でも走ることになるかもしれない塚本くんと辻川くんと一緒の区間走りたいんですけどね、もし被ったらそこらへんも注目してください。
短めですが、今日は終わります



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板