無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[987]020 初投稿(予選会) 投稿者:長距離2年 木村

投稿日:2018年10月26日 (金) 12時14分

こんにちは、長距離2年の木村です。
全日まで10日を切り、学校の日程も落ち着いてきたので掲示板に初投稿です。

まず、こうして全日掲示板ができるのも一ヶ月前の予選会があってのことです。予選会には自分もメンバーとして選んでいただいて、10kmの部で走りました。今年一番で失敗できない試合であり、初の予選会ということでかなり不安でした。予選会の前の土曜日、
「木村緊張してんの???笑笑」
私「ぜ、全然そんなことないすよ^^;」
みたいな会話をするくらいにはキテました。
そんな中でも最大限できる走りをして予選会を通過できたのは、チームのために力走した選手、各々の役割に尽力してくださったサポートの皆様、わざわざ北上まで応援に来てくださった東北大学陸上部の皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

さて、この予選会について少し個人的な話をさせてください。
今シーズン前半、自分の走りがどうだったかと振り返ると、本当に最低以下だったと思います。走るたびに記録が悪くなり、自己ワーストを更新し続け、途中棄権も2回あり、自信を失いかけていました。
こんな選手でしたから、それまでの自分はチーム内で最も予選会を「走らせたくない選手」だったと思います。それでも嶋田さんが自分を信じて何度も選手に起用してくださり、たくさんの人が次のためのアドバイスをくれて、そのおかげで夏を乗り切って、なんとか自分の走りができるようになりました。

そんな風に今年は、自分は1人で走ってるんじゃないんだと思い、ありきたりですが、チームのありがたさを強く感じたシーズンです。その思いの丈をぶつけるつもりで、陸上競技の中で数少ないチームプレイである駅伝、それも全日本大学駅伝というレースに臨みたいと思います。

ここから投稿多めにしたいので短くこの辺で。ではまた。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板