無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[981]014 投稿者:松浦@長距離3年

投稿日:2018年10月23日 (火) 21時57分

先日投稿した全日本大学駅伝の問題の解説投稿part3です。
今回は5についての解説をしたいと思います。
シード権は8位までのチームが獲得できます。昨年までは6位までのチームしか獲得できませんでした。6位以内に入るとなると、14'10を切る選手を8人揃えかつ13分台2人ぐらいいないと入れない順位です。毎年シード権は関東の大学がだいたい取るのですが、今年は8校に増えた+とにかく立命館の調子が良く、9,10月に14'20前後、29'30前後を出した選手が何人もいて、出雲駅伝でも強さを見せたので、立命館がシード権を獲得できるかできないかも見どころだと思います。
シード権を取るか取らないがで来年一年間の練習計画が変わってきます。
毎年、テレビではシード権ギリギリのチームの所を写し、ここには見えない壁がありますや天国と地獄もの差があります的な感じで実況します。
是非シード権争いも楽しんでみてください!



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板