【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[980]#大学駅伝東北大学 投稿者:田沼@長距離2年

投稿日:2018年10月23日 (火) 20時30分

お疲れ様です。
長距離2年の田沼です。

#大学駅伝東北大学のハッシュタグをつけてツイート駅伝に協力してくださっている方々ありがとうございます。

しかしルール上では、「1日1回」「応援ツイートをする」といった決まりがあります。

応援ツイートがないツイートにハッシュタグをつけて呟いているのも多く見受けられます。

応援をしてくださるのはもちろん有難いのですが、外部から見るとこのような状況はむしろ東北大としての品格を下げてしまっていると思われます。

2年の私がこのようなことを言うのは大変失礼なことは承知の上です。

改めて言いますが、ルールに基づいた応援ツイートのほうよろしくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板