【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[967]003 お疲れ様です。 投稿者:石垣@長距離1年

投稿日:2018年10月12日 (金) 12時32分

こんにちは。
とある2つの事情からメンブレをしている、長距離1年の石垣です。

全日の掲示板が始まりましたね。
七大戦での掲示板で岡田さんと寺島さんに無理やり書かされたという苦い記憶が蘇ってきます。

話は変わりますが、全日予選会に応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
コース各所での応援のおかげでキツいときに踏ん張ることが出来ました。
僕は1年生で走る機会を頂きましたが、先輩方に頼りきってしまうレースとなってしまいました。
レース経験と自分の力のなさを痛感しました。
今回の悔しさを次のレース、また、来年の予選会に向けてたくさん練習をして
来年は自分の力で本戦出場を手繰り寄せたいと思います。

今週末の個人戦は非常に楽しみです。夏合宿以降走り込んできたものを今年最後のトラックレース(予定)で出し切りたいと思います。

全日の意気込みなどは後で書きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板