【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[965]全日本大学駅伝の掲示板始めました! 投稿者:嶋田@長距離3年

投稿日:2018年10月11日 (木) 12時44分

長距離PCの嶋田です。
全日本大学駅伝に向けて掲示板を始めます!
長距離パートの部員はもちろん、他パートの方もぜひ書き込んでみてください。
皆で盛り上げていきましょう!

今年の全日は11/4(日)に行われます。
名古屋市の熱田神宮をスタートし、三重県伊勢市の伊勢神宮までの106.8kmを8人でつなぎます。
スタートとゴールは昨年までと変わりませんが今年は第50回大会の節目ということで新コースとなります。
コースは変わりますが、先輩方が築いてきた伝統を感じながら走りたいと思っています。

今大会の出場校中、東北大学は唯一の国公立大学となります。周りが私立大学の中、国立大学のチームとして全日を走る意義は非常に大きいものだと感じています。
順位的には劣勢が予想されますが、「国立大学でもこれだけできる」ということを伊勢路で示したいです。

今年の東北大学は24位以上、一校でも私立大学に勝つことを目標に掲げています。是非ご注目ください。

大会まで共に盛り上げ、選手の背中を押してください!
応援、よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板