【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[955]197 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月28日 (土) 22時11分

松田です。
明日の今頃はもうヒラ部員です。

めんこい後輩達ですね、、
今年に入ってから自分の感情に「めんこい」が追加されたなってすごく思います。
何度も言いましたが、1年間支えてくれてありがとうございました。
明日の帰りのミーティングの時には確実に平常心じゃ無くなってると思いますが笑、本当に感謝してます。

あとは自分は1番感謝したいのはまりこちゃんです。1年の春合宿で役職決まって以降、ずっっと支えてくれました。同じくらい支えもしたと思いますが。笑

自分とまりこちゃんはなんとなく考え方とかが似てるようなので、良くも悪くもあまり意見は違うことなく、落ち込んでるときも慰めあって支え合ってここまで来れました。
副将の時も含めて大変なことほんとにいっぱいありました。まりこちゃんと一緒じゃなかったらどっかで辞めてたかもなってすごく思います。
大変でしたが、それもあと1日かと思うとちょっとさみしいです。
まりこちゃんと一緒に主将できて本当に良かったです。ありがとうございました。

何人か言ってくれたように、
初の男女総合優勝の台の主将女子主将に2人でなれたならとても嬉しいです。

しみじみ。以上です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板