【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[954]196 投稿者:松岡@渉外主務

投稿日:2018年07月28日 (土) 21時48分

おいっさー。どうも、松岡です。

昨日の夜、つっこ飯をご馳走になりました。ありがとうございました。
美味しかったです。おいっさー、おいっさーとイクラを盛り続けストップかけるか溢れる寸前まで盛り続けるというつっこ飯。
なんと「はちきょう」では一店舗あたりのいくらの消費量が世界一だそうです。すごいですねえ。
まあイクラの話はいいです。

今日試合だった方はお疲れ様でした。
PB更新された方や得点された方がいました。風的に悪条件でしたが、こういう中でベスト出してくれるのは渉外的には嬉しい限りです。三浦大樹も思っているはず、

3年生にもなると七大戦にかける思いが強くなります。お世話になっている4年生の試合を見ていると感じるものがあります。去年は自分の試合でいっぱいいっぱいでしたが、今年は他の種目も応援できます。
今日の三段跳、ハンマー、1500m、5000mW、4継(ハンマーは三段跳と被ってあまり見られなかったですが、)目一杯応援しました。まだ初日なのに泣きそうになってます。
私は来年あるとはいえこのチームで戦えるのは今回で最後です。

明日全種目全力で応援します!
声を枯らして行きたいと思います。

明日ある方は是非頑張ってください!



最後に松田さんと真璃子さんがの下で働けて良かったです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板