無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[945]188 投稿者:羽根田@ハードルPC

投稿日:2018年07月28日 (土) 20時08分

密かに199番狙ってた羽根田です。でも、199にしては長くなってしまったのでここで。

掲示板読んで、OP見て、気合いは十分です。あとはただ自分を、仲間を、信じるだけです。

最後なのでPCとして1年やってきて思ったことを書きます。

自分はここまでハードルパートの皆さんにすごく支えてもらってました。メニューは短距離と一緒がほとんどで、特に冬は存在意義失いかけてましたが、いざシーズンが始まってハードルパートの皆さんがPBだしたり、入賞したりするのを見て、本当にこの一年間ハードルPCやってきて良かったと思います。

また、松田さんと真璃子さんにもすごく支えられていたなぁと思います。
月1のPC会議、よくわからないけどなぜか毎回長くなって、不満を漏らしたことも多々ありました。でもその一回一回が、自分のPCとしての役割と、七大戦優勝という一番大切な目標を見失わないための貴重な時間になっていたなぁ、と。

そんな二人に対する恩返しとしても、二人の掲げる七大戦男女アベック優勝に1点でも多く貢献したい!という思いです。

最後に、松田さん。松田さんがこの七大戦にどれだけの思いをかけているか、PCの自分にはヒシヒシと伝わっていました。そんなアツい思いを持った松田さんに、やっぱり最後は笑って帰ってもらいたいので、僕も120%だせるよう頑張ります!明日の800mは今日の分も取り返してください!

真璃子さん。大会のたびの些細な「お疲れ」「頑張って」すごく力もらってました!
史上初の女子2連覇、そして4年目の正直、高跳び優勝楽しみにしてます!


七大戦1日目お疲れ様でした。明日は今日以上に盛り上がって、最高級に楽しみましょう!



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板