【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[943]186 投稿者:清野@4年中距離

投稿日:2018年07月28日 (土) 18時12分

こんにちは中距離4年清野です。
長文ですすみません。

昨日の夜、やっぱり北海道は寒いなあと思ったら俺だけだったみたいで、病院行ったら38.1度の熱があり今日は応援に行けませんでした。旅先の発熱はこんなにも辛いものかとうなだれてました。

1日目お疲れ様でした。
速報を手に汗握って見てました。

その中でも1年生からずっと一緒にやって来た中距離4年の2人。本当に行けなくてごめんなさい。

俺ら中距離男子5人は入学当初から持ちタイムが全員1分台ということで、ライバルとして切磋琢磨してやって来ました。全員個性が強く楽しく、銀山温泉に行ったのとかはとても良い思い出です。

俺が1年生の時に言った(らしい)5人で手繋いでゴールするみたいなのはまあ発言はアホだけど、この5人で良かったなぁと本心で思ってたんだと思います。

荒田は実は本人にも言ってませんでしたが、俺が入学して初めて二浪を打ち明けた人物です。けどそこはさすが、猿!一瞬で二個上へのタメ口へ対応して見せました笑 彼がいなかったらこんなに二浪であることをネタにしたりできなかったかもしれないです。恩人です。

ひろむは、持ちタイム55って聞いていたのでビクビクしてましたが、会ってみたら普通に優しくて面白いやつでした笑 そして4年間でカラオケに何回行ったことか笑 1年の頃県選で56同時に出して日本選手権目指そうぜみたいなこと言ってたのが懐かしいです。あとは結構人のこと見てるので凄いなと思います。

川口は、かっこいい!とにかくかっこいい笑 去年の七大の動画を自分が出てるわけでもないのに人に見せたりしてます笑笑 あと2年の時の東北インカレの決勝で一緒に走ったのが俺の大学陸上の今のところの1番の思い出です。楽しかったなぁ。あとはまあ何かと色々一緒にあそぶことが多いので陸上抜きにしても大切な友達です。

松田は陸部の中で1番尊敬してます。1、2年の時は決して彼にとって楽しいシーズンではなかったと思うけどそれでもなおずっと耐えて練習し続けて3分台出して、、今では誰がなんと言おうと自慢の主将です。辛い時期に頑張れる強さは本当にかっこいいなと。

もちろん本人たちにこんな恥ずかしいこと直接言えるわけないので文書で書かせていただきました。二浪して良かったなと思う瞬間の一つにこのメンバーに会えたことが挙がります。

去年一回陸上離れた時戻ろうと思ったのも彼らの活躍を見て、憧れてっていう部分が大きいです。

今年のシーズン、4月で1.57前半で走れたのは高3以来だったので絶対55,54では走れる自信があっただけにトンカレ前の肉離れが悔やまれます。一緒に最後正選手で走りたかった。

1年、2年の時走った七大はどっちも震えるくらい緊張したけど本当に充実したものでした。けどもう2度とチャンスはないと思うとやっぱり、寂しいですが自分の陸上への姿勢のツケだなと受け止めています。

中距離男子を紹介しましたが、他パートの同期もみんな凄いし、良いやつだし本当にこの代で良かったなといつも思います。女性関係にはとことん恵まれない僕ですが、友人に関しては恵まれすぎてるなと誇りに思ってます。

明日の七大戦2日目も1人でも多くのPBが出て、自分の人生でも忘れられない良いレース、跳躍、投擲をしてほしいです。

俺はとりあえず解熱剤がっつり飲んで明日の応援なんとか行きたいですが、下がらなかったらまた速報握り締めて念じてようと思います。

2日目もファイトです!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板