【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[939]182 投稿者:勝井@ハードル4年

投稿日:2018年07月28日 (土) 01時07分

明日に向けて盛り上がってるところですが、今の率直な気持ちをちょろっと書きます!

四年の勝井です。

七大戦が近づいてきてほんとに思うのは、七大戦来ないで欲しいなあということです。この直前になっても思います。
もっと七大戦に向かって皆んなで盛り上がってるムードに浸っていたいなあと思います。
同期とか後輩とかと、もうすぐ七大戦だなって言い合いながら練習していたいなあと思います。

たまに自分が今4年生になってることが急に悲しくなります。
あれ、マジでこれ最後なの?
もう一生七大戦で皆んなで優勝目指してわいわいするの出来ないの?えまじ?って思います。
自分は就職組なんで、こうやってガチで練習するのもあと少しかと、たまに思います。

1年生の頃は七大戦なんてよく分からないままとりあえず、なんかすげえと思ってました。
2,3年生の時も運よく出場させてもらいましたが得点することが出来ず、ほんとに情けなくて悔しい思いをしました。

ほんとに一瞬で最後の七大戦を迎えたなと思います。
ここに来てようやく今までの4年生が七大戦にかけてきた思いを少し知った気がします。

この部で、この同期と、この短距離四年とここまでこれて良かったなと思います。
他パート含め同期や後輩が活躍してる姿を見るのがとても楽しみです。


自分は訳あって明朝の飛行機で行きますが、午前の競技の選手、応援してます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板