【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[938]181 投稿者:白鳥@短距離4年

投稿日:2018年07月28日 (土) 00時06分

早く寝ないとやばいから単刀直入に言いたいことだけ!

岩波も古川も勝井も佐々木も瀬良も堀越もこれまでありがとう

陸上やってて1番楽しいのって、タイム更新した時でも賞状貰った時でも無くて、みんなと練習して補強して飯食いに行ってみんなでチャリで家に帰るそういう当たり前の日常かもなって思った

ほんとにありがとう。全学来てよかった。みんなのおかげで毎日練習楽しすぎた。

七大終わったらどうすんのって、みんなに最近よく聞くんだけど、俺はこの日常が七大を境に無くなるのは寂しいわ
続けようや、陸上
今まで以上に鍵返すの遅くなりそうだけど

まあ、とりあえず明日明後日、短距離4年の集大成、ぶちかましてやろう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板