【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[937]180 投稿者:渡辺@高跳び

投稿日:2018年07月27日 (金) 23時51分

跳躍3年の渡辺です。
さすがに仙台出発前の投稿は適当すぎたので改めて投稿させていただきます。。

今回は跳躍パートの中でも特に一緒にいる時間の長い高跳びパートについて話したいと思います!全員だと長くなりそうなので正選,補欠の人だけにしますm(_ _)m

まずは、山下さん。
言わずと知れた高跳びのエース。最近練習でも2m跳び始めてヤバいです。
山下さんはThe聖人ですね。自分があんな跳べたら絶対天狗になって嫌な奴になりそうですが、山下さんはいつでも優しくて的確な指導もしてくれるし、気遣いもできるし、欠点が見当たりません。
ですが、最近よく話すようになって、人間らしい一面が見えかけているので一安心してます。笑
山下さんの指導のおかげで高跳びパートの人たちはベスト出せたんじゃないかって思います。
自己ベスト出して優勝してほしい!!
ピット内に残れたらできる限りのことをします!!

次は根谷さん。
皆さん、ふざけてばかりのイメージがあるかもしれませんが、ピットの中では真面目です。根は真面目なんですよねえ〜
高跳びのこととなると人一倍考え臨んでいて、PCを務めていたとき、一番伸びてほしいなって思った先輩です。マジで根谷さんと七大戦出たかったです。根谷さんに俺が出て良かったと思わせられるような記録を残してきますね!

唯一の後輩の潤。いつもいじられてばっかりで、時々涙しちゃうのを見ると本当に純粋な子なんだなあ〜って思います。
最初はメンタル面が心配でしたが、壮行会のとき然り、成長していて感動した。笑
競技の面でもまだまだ伸び代たくさんあるから2人で明後日もこれからも頑張っていこう!

紅一点の真璃子さん。
調子悪くて落ち込んでるときやPCのことで悩んでるときに親身になって話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたりして精神的に救われた部分が多いです!さすが女子主将!
今年は下馬評では勿論、実力的にも勝てると思ってます!
アベック優勝した山下さんと真璃子さんの写真撮るのが密かな夢です笑
優勝しましょう!!

今の高跳びの練習環境は最高だと思います。一緒にいて楽しいし、得る技術も多いし、成長する要素ばかりです。
七大戦で高跳びパートが活躍する未来しかみえない!!
勿論、自分も頑張ります!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板