【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[934]177 投稿者:古川@短距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 23時05分

こんにちは😃短距離4年の古川です。初投稿になります。いよいよ明日から七大戦ですね!

自分は今年も七大はオープン参加のみとなってしまいました。なかなか研究室が忙しく、練習時間をとれなかったのもあるんですが、それでも自分としては最大限の努力をやってきたつもりだったので非常に悔しいです。

どれだけ悔しいかっていうと、文書にするのはまぁ難しいんですが、例えるならずっと付き合ってきた彼女が他の男とディ○ニー行ってラブホ泊まっちゃうくらい悲しいですね。うん、まぁあの時の方が少し多く泣いたかな…笑

銀山ネタは置いといて、4年で正選とれずにただ周りを応援してるのは凄く悲しいです。2,3年で今回残念ながら正選になれなかった皆さんにはこの悔しさを絶対味わって欲しくありません。だから、全てを陸上に捧げてでも来年の正選を今から取りに行くべきです。忙しいからしょうがなかったとか何の慰めにもなりません。

でもここまで努力を続けられたのは、言うまでもなく共に練習する仲間のおかげです。陸上は個人競技だから自己満足でやってる人もいると思いますが、やっぱり自分の努力を見ていてくれる誰かが居なければ出来ないスポーツだと思います。そうしないと、絶対どこかで折れます。記録が出なくて悩んでて、何故陸上をやっているのか分からなくなってしまった人がもし居ても、その人は他の人にとっての陸上を支える大事な要素になってるはずです!

元気でうるさい後輩、院生になっても評定に来てくれる先輩、そしていつも遅くまで練習してくれた短距離4年メンバーには感謝でいっぱいです。4継、瀬良と白鳥とバトン繋いでみたかったです。これが本当に1番悔しかった。まじで頑張ってくれ。

前日になってしみじみしてしまいましたが、明日からチーム一丸となって頑張っていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板