【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[933]176 投稿者:荒田@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 22時33分

荒田啓輔です。

ホテルより安いという理由でとった民泊が思ったより快適でびびってます。

今ベッドの上で書いてるんですが
せっかくの枕に赤い色素をつけてしまわないか心配です。

さて、先程の投稿でも言いましたが、明日の1500mについての目標、というか意思表明をしたいと思います。

先週の壮行会で、「1500mは今回の七大で一番最初の対抗種目なので…」
と言い、後で三段跳の大地とハンマー投げの宮本から自分らの方が先だと言われ、これはやっちまった…と恥ずかしさに打ちひしがれていました。

しかし、壮行会後に気付いたんですけど、確かに「競技開始時間」は二人の言ったように三段跳、ハンマー投げの方が先ですが、「競技の結果」が決まる競技は1500mです。たぶん(これも違ったらまじで三段跳、ハンマーの選手に謝ります。)

屁理屈っぽくはありますが、一番最初に得点が入る競技って意味で男子1500mなんです。笑

壮行会での白鳥や掲示板のひろむ、他にもいろんな同輩、後輩たちがアツい想いや煽りをしてくれています。
そんな人たちの投稿を見てると自分のしている話は中身薄く思えてきます。自分も語彙力、使い切りました。

話で雰囲気を盛り上げるのが上手くない以上、自分に何ができるかって、当然、競技で、自分の走ってる姿で部を盛り上げていくしかない。

さっきも言いましたが、今年の最初に得点結果が決まる1500m。
確かに上位得点ができる位置付けではないのかもしれない。
そういう実力差を覆して得点する姿を明日見せます。

去年の七大で1500mを走った後、ひろむに「お前の走りで俺もいけると思った。」って言われたのが何よりも嬉しかったです。

自分自身も明日、OPの選手のレースを見てMAXまで気持ちを盛り上げていきます。

自分達の走りで、七大勢いがついた
いろんな人にそう思ってもらえるような走りを明日してきます。

全力で得点もぎ取りにいきます。

最後までまとまりの無い文章ですみません。

明日からの七大、全身全霊で勝ちに行きましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板