【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[928]172 投稿者:谷口@中距離2年

投稿日:2018年07月27日 (金) 21時48分

中距離2年の谷口です。

やっと北海道に着きました。
もうすぐ七大戦が始まるなー、
あと少しでPCになるなー、とかいろんな感情が渦巻いてます。

でも、一番は正選手として出たかったという悔しい気持ちがでかいですね。
とりあえず悔しい。
点とりたい、優勝に貢献したいと思っても
まず土俵に立てなかった。
同期がどんどん正選手として、出場していくなか取り残されているなとも感じるし、
焦りもします。
しかし、壮行会白鳥さんの話にもありましたが、この悔しさを忘れずにこれから頑張っていきます。

話は変わりますが、髪を染めました。
紫色がキレイに入ってハッピー。
昨日評定に行くと、中距離四年の先輩方も
すごい鮮やかでした。
先輩方は、ラスト七大なんですよね。

自分は中距離四年の先輩方が大好きです。
陸上に対して、すごい真剣で
お互いを意識しあって練習出来ていて、
かっこよすぎるんです。
壮行会であんなに熱い話が出来る集団って本当にいいなと思いました。
1500m練習では、松田さんと荒田さんが毎回競ってるし、800m練習では、川口さんにひろむさんがついていっている構図がすぐ思い浮かびます。清野さんは、来た時めっちゃ速いし面白い話持ってくるし。
そして、先輩方と話すのはすごい楽しい。さらに、陸上について話すのはもっと楽しいです。先輩方の話を聞けて、得るものしかない。
今回の七大戦は、先輩方のレースが楽しみでしかないです。
自分は、先輩方が得点を獲得して、笑顔でゴール後喜んでいる想像しか出来ません。
そんだけ自分の中で、七大のどこよりも強い先輩方です。かっこよくて、強くて、憧れの先輩方です。何としても勝ってほしい、そして先輩方と一緒に自分も喜びたいです。
そのためにも全力で応援します。
本当に楽しみとしか言いようがないです。

語彙力がもう限界を迎えたので、
ここらへんで書くの終わりにします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板