【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[926]170 投稿者:温@跳躍4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 21時38分

ばんは〜こん〜〜♪♪
根谷だぞぉ〜〜〜♪♪(^O^)

さて、明日からいよいよ七大戦です。
一年前の8月から、松ダッシュ(笑)(以下「砂肝」)を主将とし"俺らの代"としての1年間がスタートしました。砂肝が主将になってすぐに「七大戦優勝」を部の目標に掲げ、部としてその目標を念頭において1年間積んできました。振り返ると本当にあっという間でした。やれることはやってきたはずです。いざ、砂肝が口を酸っぱくして言い続けた七大戦が明日に迫っていると考えると、高揚感、期待、心配、不安、緊張、、、様々な感情が入り混じっていると思います。ただ、先ほども述べたように、やれることはやってきたはずです。ネガティブな感情はホテルに置いて、明日集合しましょう。もしも万が一、競技場に立った時にネガティブな感情に苛まれそうになったときは、自分が今までやってきたことを思い出してください。周りで応援している部員を見てください。必ず背中を押してくれるはずです。

全員で相乗効果的に良い影響を及ぼし合って、チーム砂肝の、集団としての強さを見せつけてやりましょう!!!高まるぅ〜〜♪♪♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板