【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[925]169 投稿者:夏生@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 21時36分

みなさんの投稿で色んな気持ちがすごいです、感慨深すぎるんですけど、こういう気持ちになるのは明後日の夜でいいんで封印しておきます

(この部とはあまり関係がないので端折りますが)本当に偶然みたいな一言に突き動かされ東北大を目指しました、あのとき頑張ってよかったし、一言をかけてくれた人には今も感謝しています。そうじゃなかったら私は今ここにはいないしこんなアツくなれる陸上は知らなかったと思います。人生最後の所属チームがここでよかった。
そういう風に今回私が対校選手として走るまでに本当にたくさんの人に支えられて来ました。感じている感謝はこの二日間でちゃんと伝えていこうと思います。
特に、学連の同期の木曽くんと藤田には感謝してもしきれないです。散々偉そうに学連でも競技続けられる!って主張してきたんですが、それは全て彼らのおかげです。ひとりではきっとどこかでどちらかを投げ出す羽目になっていたと思います。そんな器用な人間じゃないです。二人が七大戦に対してどれ程かはわからないけれど私はいい報告がしたいという気持ちでいます。

そして私の目標ですが
3000でPB、得点圏内を死守です

私の3000のPBは10'31"です。出したのが中二だったのでもう幻の記録ですね。でも確実にこれで走った自分はいるんです。
去年1500ので中三ぶりにPBだったのですが、一昨年とか記録が出ない時期は本当に自分が5分切って走っていたのか、できるのか自信がなくて、やっと出たPBもコンマ以下の更新でなんとなくもやもやしてました。でも北日で大きく4秒更新できて、ここでやっとまだできるぞって100%気持ちが前に向きました。3000以外の種目は前進してるんです、だから出来ないわけがない、そう思いながら自信をもってスタートしたいと思います

そしておそらくレースは3、4位争いが白熱すると思うので振り落とされないように、弱気にならず冷静に、得点圏内を死守します
それだけの練習は出来ているはずです

私自身けっこう失敗したくない性格してるんです、でも試合ではよくスパーッとオーバーペースで飛び出しちゃうんですよ
いつもやらないことをやってしまうくらい緊張してるんですね、多分。過剰に緊張してると死んだ目をしてると思うので、顔が死んでいたら力抜け!って声をかけていただけると嬉しいです

さて、いよいよ始まりますね
このチームなら、男女アベック優勝絶対叶います、松田くんと真璃子がここまで思わせてくれて、届く位置まで引っ張ってきてくれました。あとはやるだけです、髪色よろしくめちゃくちゃに暴れまくりましょう!!!
では明日、厚別で会いましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板