【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[923]167 投稿者:佐々木@短距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 20時44分

こんばんは。短距離4年の佐々木です。
掲示板書こうと思っていて、何を書こうかと思いながら時間ばっかりが過ぎてしまいました。この前はねぴょんに投稿の仕方を習いまして、初めての投稿です。

短距離の同期に関して少し書こうと思います。
短距離は大体各学年に女子が1人ずつで、私もそういった環境にいました。なので同期とはタイムなどで切磋琢磨していたわけではないですが、くじけそうになった時に、心の支えになったし、何より楽しく練習できました。
白鳥くんは、ひたむきに練習をしていて、自分が今年はダメかもしれないとなったときに、もう少し頑張ろうっていうパワーをもらえました。練習後補強することがルーティーンになったのは白鳥くんのおかげです。背中で短距離を引っ張ってくれました。たくさんの種目に出るけど、どれも楽しみにしてます!
岩波氏は前はよく喧嘩っぽい感じになってたけど(笑)、かなり頼りになる存在で、よくお世話になってます、、(笑)春先に迷いなく勝ちたいと言ってた時は、私もやるぞ!と思わせてくれました。マイルで周りの大学のエース級と張り合っているので、今回もマイルとともに400も期待してます!
せらちゃんは、基本かわいい笑、それどっから得た?みたいな豆知識をたくさん知っていて、いつもキレッキレのつっこみをかましてくれます。なんとか怪我とうまく付き合ってここまでこれたのは、本当に良かったね
かっついーは独特の雰囲気でイケメンなのにイケメン感がなくて、よく面白いことを言っています。わけわかんないけど面白い(笑)就活中も合間を縫って、練習していたみたいなので、そろそろ腰に葵の力伝わってほしい!
かえでちゃんは研究室忙しい中遅くに部活に来て、鍵の救世主になってくれました。9時ぐらいまで残っているときの、この安心感たるや笑、限られて時間の中で自分なりに考えて練習しているので、ぜひ実りある七大にしよう!
堀越くんはもっと部活に来て欲しかったなあああ!七大選は来てくれるようなので、いっぱい絡みに行きます。覚悟しててね笑

4年間なんだかんだ部活を辞めずに、続けられていたのはみんなのおかげかもなんて思います!本当にありがとう!!

最後の七大選、勝ちにいこうね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板