【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[922]166 投稿者:柄澤@ハードル2年

投稿日:2018年07月27日 (金) 20時43分

ブリーチなしの染髪はインパクトに欠け、気付かれないわ、今年は染めるの?(もう染めとるわ!)を繰り返し、こりゃ人権ないわ、とつくづく思うハードル2年の柄澤です。
専門の教室でも綺麗な金髪の川島と最後の最後に派手なオレンジに仕上げてきた健大ばかりが目立つのは言うまでもなく。

さっき悠実と夕飯を食べてきて、お互い明日のレースは不安が募るばかりだと愚痴り合いました。私はトンカレまでいじめ倒した左脛を北大戦で1回休みにすることで治し、北日に照準を合わせ、PBに大きく近付けることに成功しました。しかし、そう簡単に治るならやはり苦労はしなく、再発気味です。久し振りに腰痛もお出ましです。昨日は体調不良すぎてバイトを休ませてもらったほど…(小声
ま、つまり超自信ないし心配だしということです。なんか去年も同じようなこと言っていたような気もします。

しかし、ここは先輩方が煮えたぎらせた アツいアツい掲示板。弱音は(吐き尽くして)やめにします。
七大戦をまるっと楽しむためにも、今日の夜から明日の朝まで、諦めずできることは全てやって当日に臨みます。
毎度のことですがやはり観戦と応援は楽しみです。特に今年は主将を筆頭に中距離がアツアツですが、私的には某キムラの走りも楽しみでさらにアツいです。おっと、この辺にしておきましょう。

そろそろ離陸しそうです((((( ε:)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板