【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[918]162 投稿者:岸田@理物女子

投稿日:2018年07月27日 (金) 20時25分

こんばんは。投稿するたびに自分の文章力の無さ等々に悶絶しそうになってます。
長距離女子4年の岸田です。

突然ではありますが、ここまであまり見かけてない気がするので女子主将のまりこちゃんに対して私なりに。

パートこそ違えどこれまでいっぱい話す機会があって。普段の何でもない話以外にも練習の合間によく声をかけてくれたし、大会でも「今日はどうだった?」とか「応援聞こえたよ!」って気にかけてくれて。ブランクがある者同士「PB更新できるように頑張ろうね」とかもよく言い合ってました。
なので今シーズン入ってまりこちゃんが遂にPB更新したときはめちゃくちゃ嬉しくなりました。
きっと七大戦でもバッチリ活躍してくれると信じてます。

その一方でまだPB更新していない自分がふがいないし、今のチームとしては最後の大会である七大戦でも目標としてPB更新を掲げられないのは申し訳ない気持ちもあります。それでも、今の状態でのベストを尽くして、頑張ったよって報告したいし、そのことに喜んでもらいたいです。自己満かもしれませんが。

女子主将としても、この1年間はもちろん、任期に入る前から部全体のこと、女子チームのこと、ひとりひとり気にかけて色々考えてくれてました。
本人は女子主将に選ばれる前に自分でいいのかと話していましたが、私はまりこちゃんしかいないと思ってたし、今でもそれは間違ってなかったって、ついてきて良かったって本気で思ってます。

それと、私は4年生なので最後の年だし女子の優勝をもう一度見たい、男女アベック優勝を見たいって気持ちもありますが
一部員として、この1年チームを引っ張ってくれた主将・女子主将に最後にいい思いをして終わってほしい、その為に優勝したい、みたいな気持ちもあるわけです。
(残念ながら私は正選ではないので、得点という形で直接貢献することはできなくて。その代わり、応援、サポート等、できる限りのことはしたいです。)

というわけで要するに、ここまで頑張ってきたまりこちゃんには、競技者として、チームメートとして、女子主将として、色々な形で喜んでもらいたい!です!
その為に競技も応援も精一杯やりたいと思います。

長々書いて全くもってまとまってませんが私の能力的に限界なので終わります。明日から気合い入れていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板