【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[912]156 投稿者:日向子@2年マネ

投稿日:2018年07月27日 (金) 19時41分

私も髪をちょっとだけ七大仕様にしてみました。
誰かしらにはそれは逃げだと言われるかもしれませんが、全部ブリーチする勇気はありませんでした。許してください。

こんばんは。
2年マネージャーの鈴木日向子です。

久野も言っていましたが、
マネージャー、今年もミサンガ作りました〜
まだ渡せてない方明日必ず渡します!!!
中学生、高校生のころってミサンガとかもらって嬉しかったけど大学生ってどうなんだろう、もうミサンガごときじゃ喜んでくれないかもしれない
とか編みながら一瞬よぎったりするんですけど、
でもみなさんにこにこ受け取ってくれて、みなさんの笑顔をわたしは信じようと思います笑
まあ足は邪魔だなあって人もいると思うので、どこかしらにつけてくれると嬉しいです。
微力ながら、ほんとに微力だとは思いますが、力になれればいいです!

去年のミサンガがくたくたになってみなさんの足とかカバンについてるのを今見ると、単純に嬉しいし、なんかじーんときます。
なんというか、みなさんの1年間の努力を物語ってる(大げさ)ような感じで。
本当に1年て早いですね。
ここから1年は新しいミサンガつけてください。

マネージャーは結局どのパートにも所属しているわけではないので、いつも一歩外からひろーくみなさんを見ているような気持ちです。
(それがちょっとさみしいときあるよねって話をこの前あおいちゃんとしてたので、ぜひ暇なときは1年マネに話しかけてあげてください)
だから、全員を1年間見てきたので、やっぱり正選の方だけじゃなくてオープンで出る方もみんな、マネージャーとしては見るのが楽しみです!
いい記録がでるといいなあと。

明日からは選手のみなさんに届くように、ビデオに声が入るのなんてお構いなしで応援します!
だから七大後のビデオは音量あげないで見てくださいね。
マネージャーの奇声?が入ってるかもしれないので。

ということで、終わります。
七大がんばりましょう!!!!
[913]投稿者:日向子@2年マネ
投稿日:2018年07月27日 (金) 19時43分
157でした

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板