【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[908]153 投稿者:松田@バス

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時29分

松田です。

今度は本当にバスの中です。

松岡いいこと言うやん。
いいこと言ってるのでたまには松岡を褒めとこうかと思います。

松岡はすさまじく仕事ができます。
かつ責任感が強いのでなんとなく仕事をたくさん頼んでしまいます。
しかもふつうに仕事を頼まなくても、だれかやってほしいな〜感を出しとくと基本やってくれます。

あと何だかんだ松岡は僕とまりこちゃんに懐いてるので大抵周辺にいるので仕事を頼む標的になりがちです。
仕事を押し付けすぎてしまうのは反省ですね。

でも冷静に、あんとき松岡いなかったらやばかったなという場面は少なくないです。
まあなんというか、結構感謝してますよ。うんうん。

しかしみなさんご存知の通り松岡は若干(若干ではない?)ですが性格のひねくれる時があるので、せっかく積んだ徳を自分で崩しがちです。もったいない。。

ただ僕が見てる限り、本人の責任感が強すぎる分、周りの人がちょっとテキトーなことしてると目に付きやすいのでストレスが溜まりやすいんだろうなと思います。皮肉なもんですね。

なんというか、こういう責任感が強い奴が仕事とかストレスとかを多く抱えてしまうようになる集団っていうのは、周りをちゃんと見れていない人が多い証拠なので集団としてまだまだ未熟なのではないかと思います。所詮大学生の集まりなので仕方ないですけどね。僕も反省です。

結論ですが、
松岡は七大が終わってもまだしばらく任期が続きます。特に後輩諸君は松岡さんが大変そうにしてないか気を使って、周りを見て動くように心がけるべし!

札幌市内まで来ました〜〜〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板