【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[906]151 投稿者:荒田@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 18時04分

荒田です。

昨日ようやく染めました。
燃える赤です。
最後の七大、全力で燃え尽きれるようにと炎の赤です。

バスの隣で松田が最初の北大戦のことを書いてたので自分も思い出したので同じ話をもう少し。

北大前日、駅に近かったということで俺んちにひろむ、清野、松田、今泉の四人が泊まり、一発ギャグの練習会を半徹夜でしていました。

松田は書いていないので補足しますが、一発ギャグの練習を終え、俺が寝てる間に、冷蔵庫に入っていたシャウエッセンを勝手にフライパンで調理されて食われていたことは今でもはっきりと覚えています。(事の発端は今泉)

でも1500mOPで交互に引っ張ろうって松田に言われていたことは記憶にありません。
勝ったことだけ覚えています。

七大も数年後、良い思い出として思い出せるように何が何でも勝ちたい!

後で目標についてもっかい書きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板