【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[905]150 投稿者:松田@しんみり

投稿日:2018年07月27日 (金) 17時35分

松田です。

空港から宿の近くの中島公園まで直通のバスがあるらしく、それに乗っています。
とても便利です。

景色を眺めながら、初めて北海道来たときのことをなんとなく思い出してます。
大学最初の遠征は北大戦でしたね。

移動する前日に何人かで仙台駅近くのアラタの家に泊まって、当日朝は仙台駅に着いてから、荷物担当してた部旗を忘れて来たことに気づいて猛ダッシュで取りに戻った気がします。

最初にアラタと1500で対決したのも1年の北大戦でした。OP出場であんま速そうな人いなかったので、2人で交互に引っ張る約束だったのにアラタはラスト一周まで出てこず、ラストで千切られたのは今でもはっきり覚えてます(許さん)
でもオープンワンツーフィニッシュで気分良かった気がします(4‘15くらい?)

レセプションの夜は学年の男子みんなでカラオケオールした気がします。

あとイシゴオカを思い出しました。



月日が経つのは早いですね……
3年半あっという間です

1年生とかは今のうちにいろんな景色を目に焼き付けておくと良いのではないでしょうか。


北海道は広いので道内での大変ですが気をつけて移動しましょう!

(バスで書いてる設定で飛行機の中で半分くらい書いとこうと思ったら飛行機のなかで書き終わったのでバスに乗った瞬間コピペしました。笑)

PS 脇田が飛行機に乗り遅れたことは松浦が今月1番くらいの満面の笑みで教えてくれました。笑
わきたがんばれ( ̄▽ ̄)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板