【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[904]149 投稿者:夏生@中距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 17時24分

札幌の地下が発達しすぎて目的の美容室になかなかたどり着けませんでした
中距離4年飯田です

現地で髪を染めて駅前をうろうろしています
七大の裏目標が
「七大学で一番髪色がヤバイ女と呼ばれること」だったんですけど達成できそうにないです、アーメン。もっとクレイジーな感じにするのにはもう1回ブリーチがいるらしいのですが私の髪の毛はもうそれに耐えられないらしいです、貧弱ですね
明日会ったらチキったな〜って笑ってください…(笑)髪色自体はよいんですけどクレイジーじゃない…まあこういう人いるよね的なそのかわりチキった走りしないように頑張ります

弟が北大なので居候しているのですが、すでに金髪の時点で「うわ、やばい」といわれ
明日染めるわ!って言ったらめちゃくちゃ嫌な顔をされました、切ないです

掲示板で次々、染めました!染めます!みたいなのが見れて明日すっごく楽しみです!
他大のTwitterなんかをみているとこんなに染めてるの東北大だけでは??と思ってるのですが、最高ですね!目立ってなんぼです

おととい真璃子とちはやっぴと美優の髪を染めました。個人的には美優が染めるって言ったのが意外だったし、なんかすごく嬉しかったです
美優は陸上部のなかで一番一緒にいるんじゃないかなって思っててすごく支えてもらっています
よく突っ走りがちな私に的確なアドバイスをくれたり、就活している間はよくしょうもない愚痴に付き合ってくれたり。美優が去年の秋から中距離に来て一緒に練習できてすごく楽しいです。美優はスプリントが強くて300とか短い距離だと勝てなくて練習で悔しいって思ったり、でも逆に美優に引っ張られて私もスプリント系の練習でタイムが出たり。
最近は美優も調子が上がってきてると一緒に走っていて感じるし、前より長い距離も粘れるようになってると思うので私は明日の美優の1500がすごく楽しみです。特にラスト500美優に届くようにめっちゃ声出します。それで、私は去年、美優に3000に選んでもらったのに不甲斐ない走りをした分1年越しで返したいです

そういえば自分の目標がどうとか書いてないなって思ったので次でそろそろ書きます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板