【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[901]146 投稿者:藤井大@跳4

投稿日:2018年07月27日 (金) 16時33分

4年跳躍藤井大輝です。
新千歳に着きました。

七大戦では朝早いので早起きしてもパフォーマンスが落ちないように今週入ってから睡眠調整しています。テストがあって勉強しなきゃいけない日も12時にはグースカピーです。今日もしっかり早起きもしました。
やはり競技者たるもの試合前の食事睡眠管理が大切と言わざるを得ません。
当然飛行機の中で寝てしまうと夜眠れなくなるので絶対そんなことは避けなればなりません。

はい全部寝ました。

睡眠欲には勝てませんでした。

まあしかし性欲に勝てなくて横で すすきの デリヘル で検索しているnyよりはマシかなと。

いよいよ明日から七大戦が始まります。
1日目からOP種目と対抗戦一部での活躍を見て気持ちを波に乗せていきたいですね!
1日目の方々お願いします!
2日間盛り上がっていきましょう!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板