【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[897]141 投稿者:岸田@長距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 13時23分

こんにちは。ここ数日突然投稿数を伸ばしてます、長距離女子4年の岸田です。
何故もっと早い時期から書き始めなかったのかと後悔しております。

春花になんか色々書いてもらって、嬉しいような、恥ずかしいような、むずむずっていうか、うまく言い表せませんがそんな感じになってます(笑)
私はあまり上手な文章書けないのでちょっとだけ。

高校の頃メインにしていた1500m・3000mのPBは春花より私のほうが速いのはまあ事実です。
ただ、その記録は両方とも高1に出したものでもう7年も前の話。それほんまに出したんか?幻ちゃうか?って感じです。

それに、入学当初は確かにPBに少し開きがありましたが、私がのんびりしている間に春花は着実に力を伸ばしていて、実はもうほとんど差はないんです。「全然速い」わけじゃないです。なんなら練習だけ見てるといつ抜かされてもおかしくないくらいで。

きっと明日の1500mでは大幅なPB更新を見せてくれると思ってます。私のPBも超えてくると思ってます。楽しみにしてるよ!!

あ、とりあえず自分が言いたかったのは「全然速い」以降です。まとまんない。
以上です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板