【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[894]138 投稿者:くの@マネ2年

投稿日:2018年07月27日 (金) 12時33分

おつかれさまです。自分が持ってる公式Tシャツの背面に東北大の校章が無いことにこの前気づきました、2年マネージャーの久野です。もしかしたら私は東北大生ではなかったのかも知れません。気づきたくなかったです。

髪染めた報告が続々と上がっていますが、私は今日の夕方髪を染めてきます。予約したのは札幌の美容院です。考えもしなかった現地染めです。そもそも今年は染めないで清楚系()貫こうと思ってたんですけどね…
ちなみにカラーに加えてトリートメントもしてくるので七大戦2日間は誰よりも艶々きゅーてぃくるで挑もうと思います。応援よろしくお願いします。

さて、あと1回寝れば七大戦ですね!!
水曜の練習ではミサンガつけてくださってる人を沢山見かけて嬉しかったです。嬉しさのあまりニヤニヤしそうになったんですけど頑張ってこらえました。人の足元とか手首とかみてニヤニヤしてるのは相当やばい人じゃないですか。やっぱり清楚系()を担っている以上キャラにそぐわないイメージを持たれるのは良くないと思うんですよね( °-° )( °-° )( °-° )
だからポーカーフェイス頑張ってます。ていうか俯いて誤魔化してます。
なので急に俯いて黙ったな〜と思ったら必死に何事もないかのように装っている最中なので生ぬるく見守っていてくれると嬉しいです。でも足首手首みて突然黙るのもやばいやつですね、んんん〜難しい。

そろそろ脳みそが足りてないことがバレるのでこの辺で終わりたいと思います。

最後に、マネージャーはゴール付近にいるので集団応援に参加出来ないのですが、その分ビデオとタイム取りつつ精一杯応援させていただきます!!OPの部も対校の部も皆さんの活躍が見れると信じています、頑張っていきましよう!!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板