【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[891]135 投稿者:門脇@マネージャー3年

投稿日:2018年07月27日 (金) 12時01分

お疲れ様です。
3年マネージャーの門脇です。
移動のバスの中から失礼します!

今回はフェリーで北海道へ向かい、少し早めの到着となりました。
人生初フェリー!!(若干船酔いしたけど…)
あと、1年生の中には知らない方が多いと思いますが、門脇は昨年の七大戦は選手として出場していました。
だから、今年はマネージャーとしては初めての七大戦です。

3年目にして初めてづくしでめちゃくちゃドキドキわくわくしています!

マネージャーとして参加するので、できないことの方が多いかもしれません。でも「皆さんのご健闘を精一杯お祈りする」それがなによりも「できる」ことだと思います。

では、明日より2日間お疲れが出ませんように!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板