【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[889]134 投稿者:春花@長距離4年

投稿日:2018年07月27日 (金) 11時31分

おはようございます!
長距離4年の阿部です。
院試勉強飽きたので書きます!

いよいよ明日から七大戦ですね!
掲示板やTwitter、インスタでみんなの髪が染まっていくのを見てワクワクしています!
今年は染めている人が多くて、さらに例年よりカラフルな気がするのは気のせいでしょうか?笑

今回は七大戦が楽しみで仕方なさそうな晶穂のことを書こうかと思います笑

晶穂は、空白の1年間や、インフルからの盲腸(中2日くらい?)、海外旅行(うらやましい)等々、継続して練習できないことも多かったな〜と思います。
PBは私なんかよりも全然速いんです。

去年、私がPCになったときに晶穂と約束をしました。
「来年の七大戦の1500mで5分30秒切ろう!」
PCとしてというより、同期として、最後の1年間、大幅UB更新を目指して頑張って欲しいなと思って。

晶穂がこの約束をどの程度意識していたかは分かりませんが、
たまに朝練をしたり、少し攻めた設定タイムで練習したり、この1年間は今までよりも頑張っていたと思います。

気持ちの面でも、髪の色も、気合いが入っているようなので!明日期待したいと思います!笑

頑張りましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板