【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[887]132 投稿者:井戸端@水戸部軍団

投稿日:2018年07月27日 (金) 11時06分

お疲れ様です。去年からMTB先輩に勝手に師事してる井戸端です。
思ったより掲示板の進みが微妙だったのでちょっと書きます。

さて話題にだした水戸部さん、去年の七大で大活躍でした。それに憧れ去年の冬の最初のほうに一緒に練習してたりしました。短距離メニューに時々入ってくる40秒全力+100×3は水戸部さんがやってたやつを全学にもってきたやつです。

水戸部さんてすごいですよね、一人で距離走れるし、とにかく対校戦への思いがアツいですし

マイルメンバーからすると精神的支柱みたいな存在です。学年的には4なのに水戸部さんと走れないっていうのはちょっと痛いですけど七大見に来てくれるってだけでもう安心感ぱないです。

自分もマイル走れるか分からないですけど、走ったら去年の白鳥さん北日の水戸部さん以上の走りをして、ヨンパマイル両方で激アツな走りしたいです。
水戸部さんに激アツなとこ見せます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板