【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[885]130 投稿者:むらやま@マネージャー4年

投稿日:2018年07月26日 (木) 23時34分

こんばんは、むらやまです。
宮本くんが美容室に行けばよかったと反省してる中ですが、
今日、美容室にいってきた報告します。

美容室行ってきました。
みんなと違ってブリーチはしてませんが、髪の毛を生まれてはじめて染めてきました。
わたしは、自分で言うのもなんですけど、地毛の色がけっこう気に入ってて、今まで染めてなかったんです。

なんですけど、昨日、七大戦今年で最後か〜ってしみじみ考えてたら、このまま髪の毛を染めずに終わって後悔しないかな〜ってふとおもっちゃったんですね。

七大戦にとりつかれました。
気づいたら美容室に予約いれてました。


そんなこんなで今日、髪の毛を染めてみたんですけど、フツーの明るい茶色になりました。
みんなは、ちゃんゆりそんなもんかよ、って、もしかしたら満足してないかもしれないですけど、わたしは満足してます。
おっけいおっけい。


あと、今日は美容師さんに急にショートカットしない?って言われたので、はい。じゃあお任せでお願いします。
って言って切ってもらいました。
途中、バリカン使っていいですか?って聞かれました。
やめてくださいって言いました。
さすがにバリカンは勇気が出なかったです。

結果的に自分で言うのもなんですが、男子顔負けのイケメンヘアーになりました()
予定外です。
バリカンで横を刈り上げてツーブロにすればもっとイケメンだったかな?笑
1年生の時の七大戦を思い出す髪型に仕上がりました。

以上で、美容室にいってきた報告を終わります。

わたしは明日、北海道に旅立ちます!
北海道そこまで暖かくなさそうですね。
準備、バッチリ整えて乗り込みましょう〜

それにもう、七大戦2日前ですね。
掲示板、加速させていきましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板