【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[880]125 投稿者:井戸端@紺髪?2年

投稿日:2018年07月26日 (木) 12時11分

お疲れ様です。ハードル2年の井戸端です。
今日ついに金髪卒業しました。ただこの色、本番までもつか微妙...

先の掲示板で、羽根田さん加地に褒められ褒められまあ嬉しいこと。やってきて良かったーと思いつつこれちゃんと結果だして恩返ししたいなと改めて気を引き締める思いです。

ただ、1つ訂正が。
まあ三秀込みの話なんですけど、自分が全中出場したのって100でも200でもなくて、県一位になったら自動的に出れる4継なんですよね...
200は結構本気で全中標準狙ってたんですけど、県大会の日に発熱しまして、県優勝は出来たんですけどタイムは切れず、そこが正直悔やまれる部分かなーって今でも思います。

そんな過去の話は置いといて。

七大もあと片手で数えられるくらいまでになってきましたねー、正直自分でも実感ありません。髪が頑張ってきただけです。
去年は専門種目ではないのに、400m正戦で出させていただきました。これは大衡さんに、出れる時に七大出といたほうがいいよ、他の大会と全然違うから、と言われたため、とりあえず出てみた的な要素がありました。
結果としても予選敗退、ただ出ただけになってしましました。ただ、他とは違う雰囲気、そしてこの場で得点したい欲が出てきて、それが今に繋がってます。

去年出てるので言い訳できません。今年こそ決勝、得点。加地が言ってた通り今年のうちにW表彰台が目標です。噛み合えばそれくらいできます。トンカレでこけて失った点数を七大で取り返します。

そのためには皆さんの応援も必要です。
できれば、水濠付近で声援があるとキツいラストも頑張れます。皆さんの声の力も貸して下さい。

変なこと言いすぎました。明日移動日の人が大半だと思います。変な疲れを残さないで、最高のパフォーマンスができるように準備しましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板