【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[876] 投稿者:田口@短距離2年

投稿日:2018年07月25日 (水) 23時19分

こんばんは。田口です。
2回目の投稿です。

七大への独特のピリピリ感と、テスト週間で部活終わったら勉強。って感じが都内のウェイウェイ系大学生より大学生っぽくて割と好きです。ウェイは嫌いです。

明日の午前中に色を入れます!シルバーとかカッコいいなって感じだったのでそうしようと思ったら、今日まっすーのシルバーがおじいちゃんの頭髪っぽかったので若干悩んでます。笑

今年の七大は400mの正選手に選んでいただきました。北日で50秒出して七大は49行ける!て流れだったのですが、県選の2日前くらいから左ハムに違和感を覚え、県選で明らかな痛みへと化し、その後2週間しっかり休んだのですが痛みはほぼ消えず、その間全く走れませんでした。
今シーズン順調に走れていたこともあって七大への焦りは次第に大きくなり、段々「正選降りようかな…」と思うようになるや否や、何度も練習中角田さんに「400お願いします。」て言おうかなーって幾度も思いました。

一昨日ようやく痛みが引いて来ましたが、角田さんに「もしかしたら分からないので日曜走れるように一応準備しておいて下さい!」と自分が言うと、角田さんに「弱気になるなよ!」と言われ、何か1週間前にもなって後ろを見てる自分が情けなく感じました。それに、4年生の先輩方の最後の七大に懸ける思いを壮行会や掲示板で感じ、それに比べたらまだ2年である自分の不安なんてしょーもないことだなと思えるようになりました。

一昨日練習を再開し、痛みのない範囲で300は41秒。今日の300は37秒。まだベストよりも2秒も遅いです。が、2日で4秒上がったので本番は33秒で通過できると思います。せっかく掴んだ正選なので、今できる最高のパフォーマンスが出来るように怪我には気をつけて、日曜までにいい状態に仕上げていきたいと思います!失うものはありません。

金曜が移動の人がほとんどだと思うので、明日が調整練をする人は最終調整になると思います。最後の最後まで念には念をいれて、アップも一つ一つ動きをしっかり意識して、怪我には気をつけましょう!
部員全員で楽しんでアツアツな2日間にしましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板