【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[875]120 投稿者:岩波@短距離4年

投稿日:2018年07月25日 (水) 23時15分

こんばんは。岩波です

先程、赤髪の覇気によって白鳥を〇〇から一言も言葉を交わさせることなく完璧に守ってきました。
そんな彼の横で掲示板書いてます。

そんな話はさておき、自分は明日の便で北海道に向かうため今日が評定での最後の練習となりました。
正直言うと、シーズン開幕前に思い描いていたような結果を残せず、練習も思うように積めなかったなーと思います。
なので七大戦を迎えるにあたって不安もあります。
でもやれることはやったと思います。てかそう考えないとやってられません。
本番は今シーズンの悔しさ全部ぶつけて思いっきり走ります。

ちょっとマイルの話を...
羽根田の投稿にもありましたが、今シーズン感じるのはホントに層が厚くなったなということです。メンバーは固定されていないものの、去年より速いタイム・好成績を残しています。
自分も去年はずっと正選のマイルを走ってましたが今年は北日本インカレの予選決勝の2本だけです。笑い事では済まされませんが、マイルになるとフラットのレースと比べてタイムがものすごく速くなります。
ついにはマイラーの異名を襲名してしまいました。これは400のレースで汚名返上したいと思います。

自信を持って言えることですが、七大戦の他大学と比べても今年の東北大マイルチームは強いです。誰が走っても優勝争いが出来ると思います。
去年羽根田がトップでバトンパスをしたとき、走りながら鳥肌がたった記憶があります。結果は2位でした。七大戦で経験した悔しさは七大戦でしか晴らせません。自分に残されたチャンスはあと1回。
チーム力で勝とう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板