【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[874]119 投稿者:羽根田@岩波さんかっけぇ〜〜

投稿日:2018年07月25日 (水) 21時40分

こんばんは。羽根田です。皆さん着々と色が入って気合い入ってますね〜。

今年は色迷って、赤とかいいなぁーて思っていたのですが、トレンドみたいなのでやめました、今年も緑でいこうと思います。

今日言いたかったのは、岩波さんかっけぇ〜〜てことくらいなので、そのついでにマイルの話でも。

去年はほぼメンバーが固定されてました。七大でも200終わって30分後くらいの白鳥さんが鬼速かったので、来年もほぼ同じメンバーなんだろうな、なんて思ってましたが、今シーズンは色んな人が走ってます。それだけマイルの層が厚くなったってことです。

大会の時いつも誰かに聞かれます。「マイルは誰が走るの?」僕は毎回答えることができません。本当に直前のオーダー出すまで、なにも決まってないからです。でもそれだけ、全員の個人種目を見て決められるチームって、強いですよね。たぶん七大でも直前まで決まりません。ただ、誰が走っても他大と十分戦える力はあると思ってます。

僕は高校のとき、マイルが大好きなアツい先生のもとで育ったので、人一倍マイルは好きです。トンカレ、北日と最終日の最終種目で、大学代表同士の意地のぶつかり合い、くっそわくわくしました。特に、三高のお家芸でもある、ラスト100mでバトン持ち変えるあの瞬間、自分でも走っててゾクゾク、アドレナリン全開になるので、もし次僕が走る時はそこに注目してもらえるといいかな、と思います。

4人の400のベストならどう頑張っても勝ち目のない相手でも、マイルなら勝てます。僕も100%走るという保証はありませんが、七大の最終種目、最高の形で終われるよう魅せるレースをします。


つい、長くなってしまいました。あと1回で終わります。岩波さんかっけぇ〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板