【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[88]018 3年ぶり 投稿者:本田@4年

投稿日:2016年07月16日 (土) 17時51分

お疲れ様です。4年の本田です。
1回目は早めに書いてしまおうということで、今日を1回目とします。

七大戦まであと2週間ですね!
学連として奔走した仙台開催から早1年、あっという間でした。
拓実含む4年の同期と戦う最後の七大戦と思うと感慨深いです。

さて、タイトルにもありますが…
私は今回の七大戦が、大阪での七大戦ぶりの、実に3年ぶりの
全体応援参加です。
他はすべて運営関係や台風中止が重なり、奇跡的に3年間全体
応援に加わることができませんでした。
(なお、去年の北大戦は正選手となり、自分のことで手一杯でした。
まだまだです。本当にすいませんでした。)

3年間溜まったエネルギーを遂に学部最後の七大戦でぶつける
ことができそうです。大声あまり出せませんけど、自分なりに
何とかします。

今日の総体のTwitterの速報を見て、良い流れが来ているのを
実感しています。
非常にワクワクしています。
全員で、もっと良い流れを引き寄せましょう。
掲示板書こう!!

たぶんまた書きます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板