【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[869]114 投稿者:橋本@長距離2年

投稿日:2018年07月25日 (水) 13時37分

長距離2年の橋本です。

いまとても頭が痛いです。
みんなこの痛みと戦ってブリーチしてるんですね。

今年は染めるつもりはありませんでした。
流されやすい性格ってよくないですね。
でも七大効果(タイムのはなし)を期待して髪くらい染めとこうっていう感じです。

昨日久しぶりにさくらさんに部活で会いました。なんかすごく嬉しかったです。
長距離女子パートは人数こそ少ないですが、わたし的にすごく頑張ろうって思える環境です。
昨シーズンからさくらさんとはるかさんに追いつけ追い越せを目標にしてきました。
冬練を頑張れたのはそのおかげです。
七大で少しでもいいタイムを出して成長したって思ってもらえるようにしたいです。

最近は掲示板を読んでは4年生でもないのに1人で感動しています。
というか今の授業中の暇つぶしは掲示板を読むことです。笑
もっと更新されると授業中の楽しみが増えるので、みなさんお願いします。笑

2週間前から腰痛がひどくて練習できず、正直不安要素でいっぱいです。
でも今は意外と走れるかもよ?の言葉に確かにって勝手に思ったりしています。
当日が近づくにつれて楽しみという方が大きくなったいます。

痛みを紛らそうとして書いたらなんかうっすい文章になってしまいました。
体調には気をつけて七大に備えましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板