【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[866] 投稿者:荒田@中距離4年

投稿日:2018年07月24日 (火) 20時34分

荒田です。

まさか自分が3回も投稿することになるとは思わず。

七大で研究室空ける分、今のうちに解析とかやっておこうと思い、研究室に来たはいいものの、
休憩で掲示板開いて泉くんとかひろむの投稿見たらもう、心拍数上がっちゃってそれどころじゃなくなっちゃいました。

もともと七大に向けてテンション上げてくつもりではありましたが、なんか壮行式が終わって以降、もう加速度的にモチベが高まってます。
この気持ちが高まっていく感じ、うまく言えないですけどなんかいいよね!!

今日の練習もゆったりジョグするはずが七大のことイメージすると俺と松田が自然とペースが上がってしまい、
それをひろむが「んぉぅぅっん」って言いながらスローペースに戻すみたいなやり取りを何度もしちゃいました。

一方で、自分は七大終わっても陸上続けるつもりですが、四年生の自分らにとって、
「七大に向けてがんばるぞ!」
っていう気持ちでできる部活は毎日やってもあと3日しかないって気づいたら少し寂しい気分にもなったり

あー、ずっと七大一週間前ならいいのになぁ

休憩がてら掲示板書いてましたが、興奮が冷める様子もないのでもうお家帰ります。
一旦全部忘れてあとは七大終わってからやることにします。

そろそろ髪染めねば…
[867]投稿者:荒田@中距離4年
投稿日:2018年07月24日 (火) 20時36分
112でした

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板