【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[865]111 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月24日 (火) 15時57分

松田です。

2回目のブリーチしてます。

ほんとしょうもない特技なのですが自分はセルフで髪を染めるのが得意なので毎年自分で数回染めてます。

今や鏡も見ないし説明書も読みません。
現在サランラップを頭にうまく巻いて、躊躇なく布団で寝っ転がってます。

他の人も言ってましたが、年々髪染めてる部員の割合が上がってて、ほんとにいい傾向だなと思います。
1年生のうちからこんなにみんな染めてること過去にあったでしょうか…??笑

宏夢の言葉を借りれば、それだけ部への所属意識が高まってるということなのかなと解釈できます。

今年は染めない予定だった人も、今からでも遅くないので染めちゃったらどうでしょうか!
学生のうちしかできないとかよく言いますけど、こんなハデに染めようと思ったらふつうの学生はメンタルきつすぎて無理だと思います。

学生のうちだけ!っていうより、七大戦の時だけ!の方が正しいと思います。

とか言ってダラダラ文章書いてたら合同練遅れそうなのでそろそろブリーチ剤流したいと思います。

ではまた

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板