【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[860]106 投稿者:春花@長距離4年

投稿日:2018年07月24日 (火) 08時11分

おはようございます。
長距離4年の阿部です。
今年は掲示板の進みが速くて驚いています!

今回は自分のことについて。
4年間振り返ってみると、私の周りには常に引っ張ってくれる人、競ってくれる人がいて、本当に恵まれていたなぁと思います。

1年生のときは、仁美さん、詩織さん、佳奈さんに引っ張ってもらっていました。
2年生になる頃には、桜がどんどんブランクを戻し、桜、美優、私で競ることが多くなりました。
3年生では、もう桜は追いつけないほど速くなって、そんなときに悠実ちゃん、栞奈ちゃんが入ってきてくれました。
4年生の今、今シーズン絶好調の悠実ちゃんと競れるように頑張っています。

冬季練をあまり積めなかったのと、モチベーションの低下で、今年のシーズンインは絶望的でした。笑
PCやってなかったら、陸上やめてたかもしれないです。
それでも、悠実ちゃんが記録会、大会の度にPBを更新する姿、調子が悪い中でも東北ICで全力を尽くした桜の走りを見ていたら、まだまだ引退できないな、と。

それからは、まずとにかく北大戦で正選手として3000mのPBを更新することだけを考えて練習しました。
結果は、4秒PB更新!
やっぱり明確な目標があるとどんどんタイムが縮むんだなぁと実感した1ヶ月でした。

北大戦後は七大戦OP1500mでのPB更新を目標に練習してきました。
1500mは中学生の時からずっと走ってきた種目です。
高校生の時は1番好きでたくさん走りました。
七大戦は1500mの引退レースになります。
目標は、
小目標 5分19秒57のPB更新
大目標 5分15秒
OPですが、手が空いている人は応援してくれたら嬉しいです!

残り4日!
寒暖差で体調を崩さないように気をつけましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板