【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[856]103 投稿者:岡田@長距離四年

投稿日:2018年07月23日 (月) 23時12分

岡田です。

残すところあと数日で七大戦ですね。自分にも思うところがあるので、一つずつ書いていこうと思います。

最初に、七大戦の渉外を真剣にやってくれてる大樹に感謝を。

自分が「七大戦の渉外やろうぜ!!」と誘い続け、結果的に現在七大戦の渉外をやっている大樹。
本人も三年生で忙しいはずなのに、膨大な数のエントリーから、飛行機や宿の手配、レセプションなど何から何までやっています。
渉外なんだから当たり前。そんなことはないです。
一つのミスがチームに影響を及ぼすかもしれない。そんなプレッシャーの中で不満を一言も言わずに仕事をしっかりこなしています。

大樹、本当にありがとう。あと少しがんばって。

次に松田に対して

あんまり恥ずかしくて言いたくないですが、自分は三年生の頃七大戦で自分の役職が終わって、全日も終わった時、ふと陸上に対するモチベーションが切れました。その時が自分の中で陸上をやめるかやめないかの分かれ道でした。
やめないという選択肢をとった一番の理由は、松田が主将をやるからというのが多分一番大きかったと思います。
自分がいてもいなくても何か変わるか分からないけど、とりあえず松田が主将をやっている間少しでも支えられたら
という気持ちで陸上を続けようと思ったはずです。

ごめんね。調子に乗って。

今となっては、その選択が正しかったか間違っていたかなんて分からないですが、自分はここまで陸上を続けて本当に良かったと思います。

松田本当にありがとう。ここまで続けられたのは君のおかげです。

そして、七大戦に関して

七大戦で僕が一番大切だと思うのは、楽しむための準備をどれだけできたかだと思います。
どれだけ余計な事を考えずに、七大戦に集中できるか、どれだけ七大戦の一瞬一瞬で感情を爆発させれるか。

髪の毛を染めることも、掲示板に書き込むことも、自分は七大戦を本気で楽しむための手段だと思います。

上記二つは具体例なので、別にするもしないも自由だと思いますが、後数日、各々が本気で七大戦を楽しむためにどうしたらいいかを考えていただけたらなと思います。
一人一人が本気で七大戦を楽しめたとき、勝利とかにつながっていくのかなと僕は思います。

周りが何と言おうと関係ありません。七大戦本気で盛り上がっていきましょう。

最後になりますが、僕は最高の気分で松田や真璃子ちゃん、大樹を胴上げしたいと思っています。

長くなりましたが、以上です。あと数日やれることやりましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板