【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[855]102 投稿者:いしい@中距離2年

投稿日:2018年07月23日 (月) 22時40分

こんにちは。中距離2年の石井です。
最近ミニマリストの部屋インテリア検索にハマってます。早速我が家でもテーブル等を片付けて広い空間を作るのに成功しました。ハッピーです。ただよくよく考えると食事をする場所がなくなってしまいました。ミニマリストの方々は床でご飯食べてるんですかね。
さて話を陸上に移します。
今日はアラタさんとマツダさんの練習のお手伝いをさせていただきました。自分は競技力が低いので普段の練習では足を引っ張ってばかりですが、今日はアラタさんとマツダさんから感謝されてとてもハッピーでしたし、初めて中距離の力になれた気がしました。あとは疲れを抜いて、精神的にも健康な状態で本番に全力を尽くしていただきたいです。
自己満足な話になってしまいました。お見合い大作戦も良いとこなのでこの辺にしたいと思います。暑い日と涼しい日の差が激しいですが体調に気をつけて過ごしていきましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板